2010年04月18日

最強グッズ

自分のを壊してからは一度も使ったことがなかったヤツ
ずっと前は大きいサイズのしかなかったのに、今は手のひらより小さいサイズもあるのね
でもその威力はすごい!
こんなにちっちゃいのに、あっというまにいっちゃった(*´艸`)

ヤツは一度いっても、あまりの威力に止めるまもなく次の波
久しぶりにお道具のすごさに、何回もしちゃったぁ
足はがくがくするし、汗は吹き出るし、もぉすごいの♪

でね、ちょっと前から潮吹きができるようになったの
ためしにそのツボに当ててみた
立ったまんまびらびらのすぐのとこに当ててみた
おもらししたみたいに出ちゃったよお~

気持ちよすぎて何度もいって敏感さんはあちょこ
全身がくがくさせながら力がはいらない姿勢でするおなにぃ
フェアリーミニは最強のおなにぃグッズだなぁ
どこに当てても気持ちがいいの
気持ちいいのがどんどん広がってくっていい

100418.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日は有難うございました。
私のほうこそエロの新たな世界・新境地を発見してしまった喜びでいっぱいです。私も電まを 女の子の快楽を追求するために持ってます。たまに僕自身のオナニ-の道具にしてしまうことも・・・・ ホントデンマは 僕のちんちんからシャワ-のように白い液体がドッビュとでてしまう 秘密兵器です。

  • kazuya
  • 2010年04月19日 00:45

*kazuyaさん*
こちらこそ来ていただいてありがとうございました♪
kazuyaさんのキャラクターは最高です(笑)

電マでおなにぃしちゃうんですか?男性もするんですねぇ。
あの振動が男性も気持ちいいって聞いたことはあります。
男性にとっても女性にとっても最強グッズですね!

  • 瑠美
  • 2010年04月19日 22:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form