2010年04月19日

マゾヒズム クエスト7

土曜日に開催された マゾヒズム クエスト7
う~ん、ずごかった!

とてつもなくくたくたで伸びきってるところを起こされ
シャワーへ。。。。。そのまま企画終了
企画所要時間は30分!
本当はもっとしてるでしょって言うほどの疲労感

始まってすぐにとんでもない世界
全身舐められ、舐めさせられ・・・・・なんでしょう
一気にパニックの世界です

“イヤなのに無理やり”でヨダレ塗れになる始末
えづきながらってなんだか興奮しちゃうのねぇ
どう考えても、このよろしくない雰囲気にのみこまれちゃう
それが企画のツボなのぇ(*´艸`)

全身がいろんな体液に塗れたあげく、マスカラは落ちコンタクトはずれて
酸欠で頭痛。。。。。こんなひどい状態を堪能する私

ともかく異常な雰囲気に壊れた私でした♪
終わったあとは、ソファーでぐったり
温泉につかって、ぐったりさをどうにかしたくなっちゃうほどの7でした
いやぁ~、すごかったぁ(* ̄ー ̄)

100416.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form