2010年04月20日

研究課題

最近、ちょっと時間をかけてゆっくりすると潮吹きができるようになったの♪
ただそれは潮吹きというより、潮漏らしに近い

すぐ入口のとこ、第一関節をいれたくらいのとこを、ゆっくり弄るの
すっごくすっごく気持ちよくなって、時間をかけるの
そうすると、まるでおしっこしてるみたいに、じょぼじょぼ出る
一度出たあとも、しばらくはじょぼじょぼ出る

まだ出すことを意識して、じっくり時間をかけないと出ないし
人にしてもらうなんて、もっともっと時間がかかる
それでも、じょぼじょぼ出る(*´艸`)

でもね、思ってたのといろいろ違う
潮吹きっていうくらいだから、よくあるAVみたいに噴き出すと思ってた
だけど、まるでお漏らし

それと、弄る場所
もっと奥かと思ってた
でも、私の場所は入口のすぐのところ
玩具でしたときは、振動のせいなのか入れずに出た

AVってどうなんだろうと思って動画のチェックしちゃった
日本のはやっぱり指をガシガシ出し入れしてる
なんだか痛そう

日本のを見たら、今度は海外
見た動画は女性が自分でしてるんだけど、日本のとは違う!
指なんかいれてなくって、表面を擦るというか叩くという感じ
なんでだろぉ~

人種の違いはあるけど、ポイントがそんなに違うことってある?
そんなことないと思うんだけどなぁ
ってことはね、日本のみたいにガシガシするのはショーってこと?
海外のみたいに外側を刺激するだけで、潮吹きになるの?
それと、噴射するのはお腹の力加減?

う~ん、ナゾかいっぱいだ!
これは長~い目で研究が必要かもね
今日は実験せずに研究材料でおなにぃして終了です(*´艸`)


100420.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form