2010年04月21日

Masochism更新しました♪+お知らせ

本日Masochism更新しました♪

のその前に。。。。。お知らせ
先日のクエスト7の裏開催報告が主催者unoさんのブログエントリされました♪
ココに来ていただいてる方が楽しみにしてると伝えたところのエントリです(*´艸`)

いつものようなツッコミがないのは企画時間が短いのと
とっても上出来な企画になったからかな
詳細はunologをご覧ください♪

さて、今週のまぞっちはナースです
いただいたナース服。。。。。似合ってたって言われたのが嬉しかったんだ♪
本当はパンツありのナース服だけど、ちょっぴりエロナースになってみちゃった

コスプレって私は興奮しないみたい(笑)
たぶん変身願望ってないのね
全身タイツとかふんどしとか、そういうフェチくさい物で堪能できてるからかな
それにお顔が可愛い系ではないので・・・・・痛いです(;´▽`A``
なんでコスプレって可愛い系なのかなぁ

可愛くない系でも似合うナース姿はMasochismでご覧ください♪

100421.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form