2010年05月12日

ぶつぶつなヤツ

仕事が終わって帰ってから、運動してお風呂に入るんだ
お風呂に入るとき、よく全裸でうろうろしてるの(*´艸`)
トイレとか、コンタクトはずしたりとか
全裸でうろうろしてるんだ

GWがすぎてから、昼間は暖かくて気持ちいい日が多いけど
空気がまだ冷たいでしょ
いつものように、全裸でうろうろしてたの
そしたら異常に乳首が硬い!
寒いから鳥肌になってるついでに、乳首もたっちゃった!
よ~く見たら、乳首の周りのブツブツもたってる!

すっごく寒かったんだけど、撮っちゃった(*´艸`)

100512_1.jpg

カメラで影ができちゃったけど、周りのブツブツが立ってるの分かるかな?
これなの!このブツブツなの!

寒いときになるんだけど、気持ちいいときもこんなふうになるんだ
昨日のほんわかおなにぃの時も、これなの!
ここを撫でると気持ちいいのぉ♪

乳首も気持ちいいけど、ここをさわさわ撫でられるの好き♪

すごくすごくブツブツ感を感じて、お風呂へ
ぬくぬくつかりながら、どうせなら平常時も撮りたい。。。。。
なので、いっぱい温まって平常時のブツブツも激写!

100512_2.jpg

ねっ?全然違うでしょ?
あぁ~、満足♪
ぜひ、このブツブツを撫でてみてくださいね


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form