2010年05月13日

成長の記録

私が初めて遊び場に行ったのは4年前
初めての企画・・・・・もう覚えてない(笑)
でも思い出してしまったのです(;´▽`A``

今日は調教倶楽部の更新日
動画と次週の予告編が更新されたの
その予告編・・・・・私の始めての企画だったの!
まだ予告編、50秒の短い動画ですが・・・・・(;´▽`A``

この動画を編集してるときのunoさんのブログに書いてたの
この時と今とじゃ全然違うって
50秒だったけど、本当だったよぉ
そしてもの凄く恥ずかしい。。。。。
もちろん今だって恥ずかしい
だから開催報告はみないの

いやぁ~、アレはなんでしょ
興味のある方は調教倶楽部のトップページからご覧ください
トップページの左側に予告編があります

もっと気がむいて、今とどう違うか知りたい方は来週までお待ちください
メンバーズじゃない方は・・・・・メンバーズになってください(笑)

予告編だけならどなたでもご覧いただけます
調教倶楽部のトップページをご覧ください
②ちょっと下にさがると、「最新輪姦開催報告MOVIE」 があります
 画像が5枚の下にある「>>輪姦開催報告全リストへ」をクリックしてください
③そこが企画開催報告の動画ページになります
 一般ページ、会員ページ、予告編とあります
 一般ページと予告編はどなたでもご覧いただけます

50秒だけど、予告編を見比べるだけでも面白い
帰ってから何回見比べたんでしょ(*´艸`)
いやぁ~、本当に成長したなぁ♪

本日は3年前の画像。。。。。お腹も成長してる(||▽||)

100513.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form