2010年05月14日

楽しみがもう一つ

先週からウォーキングを始めた私
週末だけにしてたんだけど、思い切って会社の帰りもしてみた

いつもの駅より3つ前で歩いた今日
もう少しで我が家にたどり着くその道。。。。。発見♪
あのね、露出して撮れちゃいそうな場所を見つけたの♪

人通りが少ないけど、ゼロじゃない
ちゃんと街灯がついてる
そこそこ大きい道で、なおかつ隠れられそうな場所

セルフじゃなかったら、確実に露出撮影ができるんだけどなぁ
そこがかなり残念なんだけど、しかたない

週末は歩いたことのない道だったし、昼間だったの
歩くってしたことないから、ひたすら“無”だったんだ
会社帰りに歩いたのは今日が2回目
こっちも歩いたこともないし、行ったこともない道
迷子にならないように必死だったのよ(笑)

初めての歩きは2つ手前で降りたけど、今日は3つ手前
一度歩いてるせいか、景色も堪能しつつの歩きだったんだ
発見した道は、幹線道路のすぐ隣道
人とチャリしか通らない道で、近くの駅を降りて通る道からも外れてるの
だけど、住宅街だから人はそこそこ通るんだ

幹線道路の街灯でちゃんと明るいから、暗くなり始めた時間でも平気そう
あとは人がいるかいないかのタイミング
誰もいないタイミングは数分くらいかなぁ~

カメラをセットしてぺろんってする時間あるかな
失敗作が多くなりそうだけど、できなくもない・・・・・かも!
そう考えたら歩くだけで楽しかったのが、もっと楽しくなりそう♪

今から何を着たらスムーズに撮れるかとか
すばやく撮る練習しちゃおうかなとか
わくわくしてきちゃった(*´艸`)
今週末はチャリで爆走の予定。。。。。こっちでも見つかるかも♪

100514.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form