2010年08月31日

Masochism更新しました♪

今日で8月もオシマイ!
だけどまだまだ暑い毎日。。。。。
もう一ヶ月以上も真夏日とか、熱帯夜が続いてるんですねぇ
今は残暑?このまま秋になるんでしょうか。。。。

さて、今週のMasochismは全裸で赤いソファ
暑すぎて運動もサボり気味ですが、こっちもサボり気味です(;´▽`A``
何かして撮るまでに時間がかかって、どうもこうも・・・・

でもね、この赤いソファはちょっと頑張ったの
Masochismに使える画像は少なかったけど、いろいろポーズもしてみたんだ
雑誌とかテレビとかのマネをするんだけど、なんだか変。。。。。
うまくいかないなぁ

それでもよく撮れたほうをMasochismに載せてみました(*´艸`)
こっちはちょっと編集が必要な画像を、いつものようにぼちぼち載せていきます


それにしても暑い。。。
トイレが暑い。。。
皆様もご自愛くださいませ

100831.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

 いいですねえ!
 素敵な角度からです。

  • おおお おじ
  • 2010年09月04日 18:07

*おおお おじさん*
素敵な角度ですか?
良かったです^^

  • 瑠美
  • 2010年09月06日 00:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form