2010年11月13日

緊縛祭 3日目開催中♪

本日も緊縛blogさんで緊縛祭が開催中です♪
本日が最終日ですので、素敵な縛られ画像をご堪能くださいね♪

kinbakumatsuri.jpg

最終日の今日は迷ったけど、やっぱり縄にしました(*´艸`)
しかもほんのちょっと前の撮りたてほやほやです♪
今撮って、今載せる。。。。。すごく興奮しちゃった

素人の縄と画像なので、緊縛ではなく縛りあげられた感じで見てくださいね<(_ _)>

きちきちにくいこんだお股の縄
ちょっと動くと下着の中で、肉が蠢いてるの

101113_1.jpg

左のおっぱいはちっとも触れられてない
それなにに興奮して、乳首も乳りんも大きく膨らんでる
触ってないのにいっちゃった

101113_2.jpg

左が敏感な理由は右のおっぱい
乳首も乳りんも乳房も不自然につぶされてるから
動くと擦れて痛いくらい
それなのに全身びくびくしちゃうんだ

101113_3.jpg

だからね、たったこれだけなのに気持ちいい私

101113_4.jpg

他の素敵なサイトさんは緊縛blogさんからご覧ください♪
本日が最終日見忘れないようにしなくっちゃ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

今回の写真の、左胸の張り具合がたまりませんね~
さわらして下さい(笑)
あと、おパンツの上からの食い込みは安心感のあると言うか、安定感がありますね~
緊縛写真の王道ですね
基本の瑠美ちゃんのボディーが良いから、写真も映えますね

  • けんおう
  • 2010年11月14日 18:24

*けんおうさん*
何もしてない左乳を褒めていただけるなんて!!!
ありがとうございます

はい、ぜひ企画にきて触ってください♪
お待ちしております(*´艸`)

緊縛写真っていうほどたいしたものじゃないですよぉ。。。ボディーがいいだなんて、どちらも褒めすぎです!
なので、すごく嬉しいです♪
あぁ~、せめて撮るテクニックをあげたい。。。

  • 瑠美
  • 2010年11月14日 23:52

すっごいぎちぎちですねっ
これって、ご自分で縛ったんですか?!
斜めの太いぐるぐる巻きがたまりません・・・こういうの、縄の処理につかうんでしたっけ??(未だにぜんぜんわかってなくてスミマセン・・)
股縄もいいし・・開脚もすごーくきれいですっ

*ねずみこさん*
はい、今回は頑張りました!
バナーの緊縛blogさんのようにちゃんとした緊縛でもないし、きれいな画像でもないですけど、私なりに頑張りました(*´艸`)

最後はあまって困って・・・思い出してぐるぐる巻きです!
本職の方に縛られてるねずみこさんに褒められると、とってもとっても嬉しくて小躍りですヽ(*´▽)ノ

  • 瑠美
  • 2010年11月16日 21:31
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form