2010年11月11日

開催報告配信♪&第1緊縛祭 開催♪

先週ここでお知らせしたマゾヒズムクエスト8の本編が配信されました♪
順番プレーはどんなのだったのかしら・・・うふっ(*´艸`)
本編は調教倶楽部の開催報告からご覧ください♪

主催者unoさんのブログでは、『ココ見れば堪能できます』ってポイントがエントリされてます♪
ちょっと変わった目線で堪能したい方は、unologを見ながら動画をご覧ください♪


さて本日はもう1つイベント♪
緊縛を最初にしたのが、私の変態遊びの始まり
今でも大好きだから、そんなブログによくいきます

数あるブログの中で、緊縛といえばこのブログ
緊縛blogさん←←←←←
本日より緊縛祭が開催中です♪
こっそり見ていたのですが、悶々な私も参加させていただいちゃいました♪


kinbakumatsuri.jpg

ずぅーっと前に撮っていただいたお気に入り画像から参加です

右手と右足、左手と左足
ボンテージテープで巻かれて、お尻丸出し♪

101111_1.jpg

太ももとふくらはぎを巻かれて、大股開き♪
ちょっぴり濡れちゃってます

101111_2.jpg

最後はおまけ画像
縛られてはないけど、大好きなボンテージテープのぐるぐる巻き♪

101111_3.jpg

緊縛祭は11/11本日から13日(土)まで開催中です♪
きっちり緊縛な緊縛blogさんはもちろん、たくさんの参加サイトさんがいらっしゃいます
ぜひ緊縛blogさんからごらんください♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form