2010年11月11日

一人ずつだと良くわかる

今週の新作動画は

10111101.jpg
 マゾヒズム クエスト 8

「瑠美ちゃん」が、初の マンツーマン プレーに挑戦!!
さてさて!
この動画のみどころは・・・

男性が一人ずつプレーするってことは、それぞれの男性の エッチの仕方 が堪能できるわけで・・・。(笑)
本当に 十人十色 ですね。

言葉責め をする人もいれば、 々 とプレーする人もいる。

ちょっぴり笑っちゃったのは、 Vol.5 での シックスナイン 。
腕立て伏せ してるみたいで・・・かなり しんどそう 。(汗)
プライベート でも、こんな格好でやってるんでしょうか?(爆)

Vol.6で「瑠美ちゃん」が

「ゆっくりがいい!」

自ら男性にお願いする。
男性のみなさん!「瑠美ちゃん」は

ゆっくり挿入

するのが好きらしいので、次回企画参加時には 覚えて おいて下さいね!

Vol.7で登場する Yクニさん 。
しきりに

「痛いの?痛いの?」

と女性を労わる心遣い。(笑)

優しいね!

でも、興奮しすぎて 一人で盛り上がってた ので、そこが 減点 !
プラマイゼロ ですね。(涙)

様々な男性のプレー!
さて!誰が 一番上手 だったのでしょう?
それは、プレーの 「瑠美ちゃん」の声と反応 を見ればわかるはずです。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

この瑠美ちゃんの写真が
マンツーマン企画の時やから
「いっちょ、やったるぜ~」の
ように見えるのは、おれだけでしょうか?
怒られるかな?(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月11日 20:46

けんおうさん

ちなみにこの画像は、企画途中の画像です。
きっと・・・。
「お口に陰毛が入ったの・・・」
でございます。

  • uno
  • 2010年11月12日 18:34

そうですか~
納得です。

  • けんおう
  • 2010年11月12日 23:45

*けんおうさんへ*
そう言われるとそんな気もしますが・・・・
「いっちょ、やったるぜ~」も違いますし、
たぶん「お口に陰毛が入ったの・・・」でもないと思います^^

正解は・・・・・ヨダレでべちゃべちゃなのぉ♪です(たぶん)

  • 瑠美
  • 2010年11月13日 20:09

瑠美ちゃん本人が正解を言ってくれたので
納得!(笑)

  • けんおう
  • 2010年11月15日 07:13

瑠美ちゃん

え?
きっと、「チ○コが美味しすぎて、よだれが出ちゃった」じゃないの?(爆)

けんおうさん

いやいや・・・。
「瑠美ちゃん」は、興奮しすぎて記憶が飛んでるから覚えてないはずです。(笑)

  • uno
  • 2010年11月16日 10:15
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form