2010年11月10日

2005年初参加だったら

連絡しなくてもOKですよね<女性>

今更ですが、うのちゃんねる見ましたよ。
2005年初参加だったら連絡しなくてもOKですよね(笑)
ま、たまにブログの方に御邪魔してるから元気なのは判るでしょうが。

女性だけの覆面座談会なんかやったら面白そうですね。
個人的には、るみちゃんに会いたいなぁ(^o^)

PS:参加女性プロフみたら、初回は2000年なんですね・・・。

解答

早速のご連絡ありがとうございます。
って言うか、きっと貴女ならご連絡頂けると思ってました。(笑)

女性の覆面座談会ねぇ~。
やってみたいとは思うのですが・・・。
参加女性が集まるかどうか・・・。
いまだ、他の女性からは連絡がありません。
これも一重に、私の人望の無さなのでしょう・・・。(爆)

>PS:参加女性プロフみたら、初回は2000年なんですね・・・

そうなんです。
企画自体はもう10年なんですよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほんとに女性から連絡はないのですか?
みゆちゃんも?

これはunoさんが
いやらしく見えるから?ww


冗談はさておき
みんな見ないのかなぁ。
うのちゃんねる面白いのにね。

  • みぃ
  • 2010年11月12日 19:28

みぃさん

はい。
本当にないんです。(笑)

「うのちゃんねる」を見てるって言うか、参加女性ってそんなもんなんです。(笑)

  • uno
  • 2010年11月16日 10:11
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form