2010年11月10日

ONLiNE SHOPとマイブーム

しばらくぶりに貯めてた画像をJ-TWINS ONLINE SHOPに託しました♪
変態友達に大絶賛していただいたなつかしの画像も含めて、
ここにもMasochismにも未掲載な画像です
じっくりご堪能いただける方はJ-TWINS ONLINE SHOPでご購入いただけると嬉しくなります♪

ちょっとしたマイブームは毎日撮り
お風呂前にマイブームなポーズで撮ってるんだ
ブームなので公開されると、またこのポーズ・・・ってなりかねない
まぁ、それはそれでね(*´艸`)

照明器具じゃない物を照明にしたら、色合いも私好みなの
うちは真っ白になる明かりと黒ベースな部屋なので
撮ると真っ白で、目がちかちかしちゃうんだ
物が捨てられなくて“撮る”スペースがないの
他のブログはすごいなぁって思うんだぁ

なぁんにもないので、毎日更新と必死な画像だけが売りです!(笑)
今日も自分撮りとおなにぃ堪能して、ご満悦なワタクシです(*´艸`)


101110.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

日々進歩していく瑠美ちゃんボディーを見ていたら
美の極致へいざなわれるのでは、、、、、
俺も体の手入れをしないといけないな~

  • けんおう
  • 2010年11月11日 21:02

*けんおうさん*
進歩しているのを気づいていただけてご機嫌さんです♪
ボディーラインって体重弄るより大変なんですもん。。。

がっつり企画参加も美への道筋ですよ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年11月11日 22:38
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form