2010年11月23日

おなにぃな1日

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
『限定1名にレンタルされる「RentalSlave」第三弾 開催いたします。』
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

ついつい始めたおなにぃ。。。。。

胸をひねりつぶしたり、あちょこをぐにぐに
ちっちゃい乳首とくりもぐにぐに
指ですると、ゆっくり気持ちいい

何回いっても、またしたくなる
手足は冷たいのに、体の中心だけ暑い
何回もいって、いき疲れて、それでもしたい

体中の肉をねじって、でもあちょこだけは優しく撫でる
お尻まで垂れてもやめられない
それからまた何度もいっちゃった

欲求不満なんてこれっぽっちもないのに止まらない
だから、最後はローターで徹底的にいきまくる
一番いいところに当てて、肉を握りしめていく

101123.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

タグ:調教 奴隷 変態 輪姦

trackbacks

trackbackURL:

comments

スイッチがはいりましたね~
やめられない、とまらない、カ○パエビ○ンですね~
この時期の自家発電は、手は、冷たいけど体は熱いのが良いんだよね~

  • けんおう
  • 2010年11月24日 10:49

*けんおうさん*
カ○パエビ○ンにすごく悩みました(笑)

すごく火照ってる感じが、エロを堪能してる気分になって余計に盛り上がっちゃいました(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年11月25日 00:11
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form