2011年01月27日

妄想でいっちゃうの

なんとなくテンションが上がってた今日
ついつい始めた妄想・・・・・

一番気持ちいいおちんこ様
じんじんしてて、入れてもらいたくてうずうずしてる
「入れてもいいですか?」
すっごく濡れてるのに、きつきつになる

仕事中の妄想だから、弄ってるわけでもない
でも、中に入ってる感覚だけがよみがえってきちゃった(*´艸`)
デスクワークだからずっと座ったまんま
膣だけが収縮して、堪能してるの

本当に入ってるみたいに、その部分だけが気持ちいい
中も外も、じんじんしてくる
頭の半分は仕事中、半分はsex中。。。。。

収縮が早くなって、もう止まらなくなっちゃった
そしたら、その先は・・・・・うふっ

興奮しすぎて、たまらなくぐりぐり弄りたくなっちゃった
小学生の時に、机の角に擦りつけるみたいにね
だから、お家でローターでぐりぐりしちゃったぁ
机の角、どこかにありませんか?

110127.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form