2011年01月26日

フェチな遊び

すっごく寒い毎日。。。。。
おなにぃもちょっと間してない。。。。。
そんな朝。。。。。
思い立って、股縄して出勤しちゃった(*´艸`)

ちょっと早起きな今日、なぜかそう思って縄装着♪
会社と通勤をあわせたら約11時間も外にいる
おしっこはするだろうし、もしかしたらうんちもするかも
でも、股縄をするからにはきちっとしたい
しかし、長時間も股縄なんてしたことない

なんとかほどほどの強さで装着完了!
お股部分はコブを1つと、後はねじねじしたの
ちょっぴり太いせいか、歩くと刺激が・・・・うふっ(*´艸`)

トイレの時は脇にずらして、あちょこは反対側にむけて放尿
おかげで手はおしっこ塗れ(笑)
うんちはいらっしゃらなかったので、問題なし!

デスクワークなので、一日中ごりごりしちゃって大変
長時間なので、薄い下着は履いてたんだけど。。。。。
とっても刺激的♪

もう1つの刺激的なのは階段なの
一番良く行くフロアは2つ上の階
今日は階段を使ってみたんだけど・・・・・もう大変♪
肉がぐにぐに動いちゃう(*´艸`)
そして時々、下着ごと挟まれます(笑)
これがまた痛い!とても痛い!
そのタイミングで誰かに会うと・・・・・苦笑です

とっても刺激的なお遊びを堪能した1日
出勤する際の股縄はお勧めしません
もしどうしても股縄をされたい方は、綿ロープのほうが良いかと思います^^

ちょっとむちゃな遊びだったけど、これはこれで楽しい(*´艸`)
帰宅後あまりに股がひりひるするので、撮影をし忘れました。。。。。

110126.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form