2011年01月28日

sexy & cute & cool

すっごくいいよって教えてもらった映画を観てきたの
さいこぉ~(=´∀`)人(´∀`=)

歌も踊りも衣装も、ぜぇ~んぶsexy&cute&cool♪
映画でこんなに興奮したのって初めてなの
思わず拍手しちゃうとこだったもん(笑)

歌も踊りも、すごすぎて鳥肌でちゃうの
釘付けってこういうことを言うのねぇ

衣装は下着みたいなのがほとんどなんだ
アクセサリーみたいだったり、すけすけだったり
ともかく全部がsexy&cute&coolなの♪

今日は朝からご機嫌さんで、えろえろしてたんだけど
そんなのはどっかにいっちゃうくらい、映画で大興奮(*´艸`)
もう1回観に行っちゃおうかな

大興奮でご機嫌さんなのでエロは画像だけにしときます
すけすけおぱんつは、履いてても要モザイクです♪

あっ、そうそうお知らせです♪
調教倶楽部で木曜日から企画の予告編が配信されてます♪
マゾヒズムクエストのファイナル。。。。これがレンタルの始まりなの(*´艸`)
主催者も知らない企画の動画が配信されちゃいます♪
調教倶楽部のトップページの左側からご覧ください♪

110128.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

マゾヒズムクエストファイナル 予告編 from 真央のエロ探求ブログ

調教倶楽部 のサイトから次回配信予定動画の予告編を無料でご覧いただくことができます。次回配信予定の動画は、瑠美さんの マゾヒズム クエスト ファイナル で...

comments

はじめまして(^^♪こんばんはー。

真央もこの間映画を観てきたのですが、
瑠美さんと同じ映画を観たのかなと思って、
うれしくなっちゃいました。
ブログをみて、そう、そうー!って思わず
独り言を言ってしまいました。
素敵な映画を観ると気分が上がりますよね^^

  • 真央
  • 2011年01月29日 21:46

*真央さん*
こんにちわ^^
私が観てきた映画はバー○スクです。
オープニングからエンディングまで、興奮しぱなしでした♪

真央さんのテンションが上がるとどんな感じなんでしょぉ。
まったくイメージがわかないです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2011年01月30日 16:12
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form