2010年11月25日

Masochism更新しました♪

今週のまぞっち更新しました♪
今週は毎日撮りシリーズです(*´艸`)

この日はお出かけする前の着替え中なの
なので、下着は自宅用で上は何を着るか悩み中。。。。。だったかな(笑)
なんとかく決まらなくて、飽きて撮っちゃったんだ

どれとどれっていつも迷って、床には洋服がさんらん!
大したお出かけじゃなくても、ちょっと気になっちゃうんだぁ

あんまり洋服を買うってしないの
欲しくないんじゃないけど、なんだか微妙なお年頃なんですもん♪
これだと若作りっぽいしとか、無難すぎてオバサンっぽいって思ったら
いつも買えずに1・2時間うろうろして帰っちゃう
買わなくても見るだけで、満足しちゃうせいもあるかも。。。。。

どんな洋服だったらいけるかなぁ
洋服も下着も○○用って分けちゃうから、よけいに難しいのかしら???
ちなみにこれは会社にも遊びにも着ちゃう
会社はきっちり中に着こんで、遊びのときは見せちゃってます(*´艸`)

お着替え選択中はノーブラなので、まぞっちではぽちっとしてます(///ー///*)

101125.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

落札されましたね~
しかし、あの金額は庶民には手がでねだ~
お代官様~
報告を楽しみにしときます

  • けんおう
  • 2010年11月26日 20:14

*けんおうさん*
はい、無事に落札していただき、開催してまいりました(*´艸`)

庶民だなんて・・・たまたまあんな金額なだけですよ^^
たぶん(笑)

  • 瑠美
  • 2010年11月29日 00:27
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form