2010年12月02日

エロいっぱいな理由

「ア○ズ・ワ○ド・シ○○ト」
これが私が見てあへあへしてる映画

まだ半分くらいしか見てないの
でも、最初の半分で十分堪能しちゃってる(*´艸`)

ネタばれなので、嫌な人は見ないでくださいね

まだ半分しか見てないけど、ポイントは2つ!
まずは主人公の妄想シーン
妻の夢を知ってから、その続きを妄想?してるの
そのシーンがエロい♪
モノクロで行為そのものはないけど、官能的なんだ
それだけでゾクゾクしてきちゃうの

そして一番のポイントは・・・・・
仮面パーティー
そのシーンの冒頭で妙な儀式をするんだ
一説ではなんとかっていう集団の性儀式
そんなのどうでもいいんです♪

その儀式と繰り広げられる行為。。。。。
あんなのがいいぃ~(*´艸`)
ご奉仕とか奴隷とはちょっと違うけど、それにすごく近いんだもん

仮面をつけたまま行為にふける男と女
女と女、それを見てる男、混ざる男
あぁ~、ずごすぎるぅ~

こんな感じで、自分のしたこととか、妄想とか
頭の中で大騒ぎしてたぁ~いへぇ~んなんです(*´艸`)


101202.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

映画ですか。新世界日活をこの前見てきましたが。日活をスクリーンで見ると逆になえてきましたよ。あれはTVでみる物かな?って思いました。
rumiさん、地下映画とか見たことあります?

  • popo
  • 2010年12月03日 06:54

頭の中が一番エロい。本当によく解ります!
最近、にっかつロマンポルノにはまってて・・・昔の情緒にもメロメロだし、細かいところの表現がさすがなんです。直接ヌケるネタじゃないから衰退しちゃって、現在のスタイルのAVなのかもなんですけど。
続きの妄想は、本当に自由で楽しい。同感なのです^^

ア○ズ.ワイド.シ00トですね。
さっそく、この週末にTUTAYAにでも行ってきます。
瑠美さんのエロのポイント判るかな?

  • ら西人
  • 2010年12月03日 23:00

*popoさん*
お久しぶりです^^

それです!そういうのを一度見てみたいんです!
今のAVじゃなくて、日活ってどんなのかすっごく気になるんですよ。
地下映画?初めて聞いた言葉です。どんな物か、見られる物か検索してみます♪


*ねずみこさん*
分かっていただけますよね♪
mだったり女性特有の感情なのでしょうか?
あぁ~、日活ロマンポルノ!!!私が一番みたい映画です♪
へぇ~、抜ける映画じゃないってなると衰退しちゃうのかもしれませんね。でも、私は見たいです!

続きの妄想が一番エロくて、果てしないのかもしれませんね(*´艸`)


*ら西人さん*
はい、それです!って伏字にしてますけど分かりました?
男性にはこれがエロいと思われるか分かりませんが、おなにぃをするような映画じゃないんです。
官能小説のようなエロさだと思ってます。
G*aO!でも見れますので、ぜひポイントを探してみてくださいね^

  • 瑠美
  • 2010年12月03日 23:10
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form