2010年12月30日

ご機嫌な2010

今日は温泉へ
車で1時間ちょっとで温泉なんて最高♪
ついでに全身マッサージもして、とってもすっきり

今年も明日で終わりなんですねぇ
あんまり年末なんて実感はないなぁ

今年も変態エロをまんぱいに堪能
こんなことをこないだエントリした気もするけど
ココもMasochism調教倶楽部も、最高の遊び場♪
ココには書かないけど、毎日も最高に素敵な変態エロがいっぱい(*´艸`)

今年もすくすく変態に成長いたしました
遊んでもらってる方はもちろん、企画に来ていただいた皆様
ココやMasochismに来ていただいた皆様のおかげです

来年はまだ未開発・未開拓な、アレとコレ・・・・・
いっぱいいっぱいして、もっともっと成長しなきゃ(*´艸`)
イヤなことも、悲しいこともあったけど
それ以上に、ご機嫌なことがいっぱい♪

101230.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

Masochism行ってきたよ。
あの画像全部、瑠美なのかい?

  • アナクア
  • 2010年12月31日 07:18

*アナクアさん*
あとらもご覧いただいたんですね。
ありがとうございます^^
もちろんすべて私の画像です。

  • 瑠美
  • 2010年12月31日 12:48

写真、凄く良かったよ
ちょっと素人じゃないね。
るみも綺麗だった唇がSexy。

縛られている女は美しい。
特に乳房^^
自縛系のブログは、ほぼ毎日行く。

  • アナクア
  • 2010年12月31日 13:47
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form