2010年12月04日

RentalSlave 4

今年最後のレンタルRentalSlav開催いたします。

どうしても頭の中の妄想がとまらなくてお願いしてしまいました。
こんな私ですが、レンタルしていただけますか?

ご都合のいい時間と場所でご奉仕させていただきます。
今回は、ホテルまたは調教倶楽部スタジオのどちらを利用されてもOKです。
プレー開始時間を13:00~20:00の間からお選び頂くことも可能です。レンタル時間は2時間です。

前回レンタルをしていただいてから、我慢できないんです。
レンタルされる興奮がおさまらないんです。

貴方のお好きなように使ってください。
できる限りのご奉仕をさせていただきます。
レンタル内容・申し込みは調教倶楽部の最新輪姦企画情報からご確認ください。


101204.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

今日の画像も美しいです。本当にこんなに美しい方をレンタルできるのですか?
ぜひレンタルしたいです。でもイザ瑠美さんを目の前にすると、緊張して何も出来ないかも

  • ら西人
  • 2010年12月05日 00:28

*ら西人さん*
ありがとうございます。
美しいだんんてとんでもないです!画像なので、きっとそう見えるだけです。
実物を見て、驚いてしまうかもしれませんよ(笑)

でもレンタルしていただけると、とても嬉しくなります^^
何もできなかったら・・・その時は、ご奉仕させていただきます♪

  • 瑠美
  • 2010年12月06日 00:22
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form