2011年01月03日

うさぎでエロる

最後のお休みの今日は、のんびりとあわあわ
ちょっと疲れちゃいましたぁ~

正月休みの最後の画像はちょっとうさぎっぽい?
ライトが強いので迷ったけど、ピンクと白のもふもふ着用中
もふもふメインにするか、裸をメインにするか迷ったけど
裸をメインにしちゃった(笑)

もふもふは温かいの
だから、めちゃくちゃ寒い時でも、ゆっくりおなにぃ(笑)
もふもふを汚さないようにって思ってたら、潮吹いちゃって大騒ぎ!
こんな時に誰かといたら、エロって笑えて最高なのにねぇ
時差はあるけど、そんな話もできちゃうお休みでした♪

あちょこ串刺し、お尻串刺しになったので
最後くらいは可愛いらしくね(*´艸`)

6日間のお休みはちびエロも、美味しいご飯も満喫♪
変態エロもちょっと刺激的な感じで、大興奮な夜もあったんだ(*´艸`)
う~ん、今年もいい一年になりそうだぁ~♪♪♪

110103.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

うん、綺麗、スタイルもgood。
可愛い。
写真に陰茎いや陰影を付けた訳ね^^

  • アナクア
  • 2011年01月04日 07:12

*アナクアさん*
ありがとうございます^^

陰影をつけたというよりは、ついてしまった感じです(笑)
暗いとこで撮ることが多いので、こうなっちゃうんですよねぇ。

  • 瑠美
  • 2011年01月04日 22:32
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form