2011年02月10日

女子会のパワー

今日は会社の別部署の女子会にお呼ばれ
ノーマル女子会のパワーってすごい!
ずっとずっと喋りっぱなし・・・・3時間半ですよぉ(笑)
ホテルビュッフェでノンアルコール・・・・・くたくたぁ

女1人の部署の私を可哀相って思ったのかな?
おかげで仕事の鬱憤は開放できちゃった(*´艸`)
変わり種の多い部署なので、話題もいっぱい(笑)
そして普段はあまり会話をしない私への質問もいっぱい!

エロパワーまで消耗されて、くたくたです
画像もエロくないみたい・・・
ごめんなさい・・・・・
おやすみなさい・・・・・

20110210.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんがノーマル女子会で、エロを隠してトークする姿を想像すると妙に興奮します。
どんな話題で盛り上がった知りたいです。

  • 今度のレンタルスレイブはいつ?
  • 2011年02月12日 17:39

*今度のレンタルスレイブはいつ?さん*
ぷぷっ、面白いところに興奮されるんですね?

いたって普通の話ですよ。
私の身辺調査に始まって、会社の人の「どうなのよ!」ってグチまで、いろいろです^^

  • 瑠美
  • 2011年02月12日 23:56
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form