2011年02月11日

むずエロ発病中♪

ひながエロるのもいいけど、ひながご奉仕もいいなぁ

全裸に首輪で朝のご挨拶
身支度から全部させてもらいたい(*´艸`)

お仕事にもご一緒して、お呼ばれするまでは「待て」のポーズ
邪魔にならないところで、お利口さんにしてるんだ
お呼ばれするのは、もちろんエロなご奉仕♪
デスクの下でお口でするの

満足してもらうほどになったら、次のご奉仕まで「待て」
お口、あちょこ、お尻、手、顔・・・・・体全部でご奉仕するの

時々は玩具になって、挿入されたまま仕事のお電話してみたり
デスクの下でお口でご奉仕の最中に、誰か来ちゃったり
特別なお客様がいらしたら、その方の前でおなにぃのご披露とか
ベタな感じだけど、なんか興奮してきちゃう(///ー///*)

もちろん、すべてはご主人様の思いのまま
でも、そこに居るだけで興奮しちゃうから・・・・・
ご主人様がいるってだけで、私が先にいっちゃうかも

あぁ、どっちにしてもひなが変態したい♪

20110211.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form