2011年02月15日

貞操帯願望

いろんな遊びを覚えると、少しずつ変態認識が薄れてくる

あるブログに貼ってあったアニメの画像掲示板
ちっとも興味のない掲示板だったけど、「貞操帯」って言葉に惹かれたの

ただ画像がぺたぺた貼ってあるだけだったんだ
その中に漫画になってる画像が数枚・・・・・思わず読んじゃった

ご主人様に飼われてるメイドの奴隷が、貞操帯を装着してもらってる
オーダーメイドで、ビラビラを引っ張り出せるようになってて
さらに、クリが突出する器具を装着させられてる。。。。。
スイッチ入っちゃったぁ(///ー///*)

自分がご主人様に装着させられて、自分じゃ弄ることもできないの
無理やり飛び出したクリは、それだけで刺激されっぱなし
ほんの数枚なんだけど、その部分だけで興奮しちゃったの

そして、主人公が弄りたくて悶えてたクリを、私が弄ったのはもちろん
これを書きながら、またローターを当てちゃった(*´艸`)
あれをつけられたらどうなっちゃうんだろうって思いよりも
つけるってことに興奮しちゃったみたい
それと画だけじゃなくて、文字が私には必要なのね

掲示板に漫画が載ってることにびっくりしたけど
貞操帯にこんなに反応しちゃうなんて。。。。。うふっ
自分の体をコントロールされてるのって、変だけど好き
そして、主従の願望は一生なくならないみたい♪

20110215.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

久々に覗いたら...(´ω `*)

びびった...(´ω `*)

ぃんじゃなぃかぇヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2011年02月15日 23:15

*戀。ちゃん*
うふふ、私っぽくなったのだよ♪

  • 瑠美
  • 2011年02月15日 23:48
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form