2011年06月01日

さくっとおなにぃ

最近は「さくっとおなにぃ」が多いなぁ
ねっとり妄想が少なくなったのは現実に満足中?(笑)


したいことはいっぱいあるの
ぐるぐる巻きとかぐるぐる巻きとかね(*´艸`)
包帯、ラバー、緊縛・・・・・


時間とか、場所とか、お金とか。。。。。
今だっ!って時に出会えなくってしてないの


「さくっとおなにぃ」も大好き♪
いろいろネットを見てるときとか
リンクしてるときとか、思いちゃっちゃうんだ


う~ん、今したいっ♪


そういうときは、愛用ローターでブンってするの
がくがくしても、お股ではさみこんで
ぷるってして、もうちょっと耐える


そうすると、もぉ無理ぃ~っ
ってなるから、「さくっとおなにぃ」なの(///ー///*)
この時間が1・2分・・・・さくっとでしょ


トイレでおっぱいとか、お尻撮って送りつけちゃうこともある
でもそれは「見てぇ~♪」ってご機嫌さんになる
「さくっとおなにぃ」とはちょっと違うんだぁ


エロより変態に欲が増殖してるのね♪


20110601.jpg


・:*:・。pickup blog。・:*:・
愛華のお部屋
aikanooheya.jpg

御主人様への想いと、日々のできごと

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

さくっと、おなにぃね~
なんか、居酒屋で席に着いたらビールみたいやね

  • けんおう
  • 2011年06月02日 21:38

*けんおうさん*
ぷぷっ(*´艸`)
今はさくっとおなにぃですよぉ~
ぜひ企画にきて注文してくださいね♪

  • 瑠美
  • 2011年06月02日 22:32
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form