2011年06月02日

Rental Slave3 予告編配信中♪

今週は雨ばっかり
梅雨だから仕方ないけどぉ。。。。。


お取り寄せした冷凍マンゴーをおやつ代わりに
あっというまに残り2kgちょっとなの(*´艸`)
そのおかげか、増加した体重が減ったの!


プチエクササイズもしてるけど
目の前のお菓子は食べつくす私には
お菓子じゃなくて、果物にすべきなのね


今日は遊び場 調教倶楽部 の更新日
無料で見れる予告編に 『Rental Slave3』 登場♪

ちらっと見たところ、落札された方が何か喋ってます!
そしてご奉仕プレイで上手になった騎乗位してるのぉ(*´艸`)


お口でするのも、上に乗らせてもらうのも
お勉強してから、上達してるんだ
今はこのころよりも、更にパワーアップしてるかも♪


調教倶楽部では予告編の他にも
動画が更新されてるし、週末から企画もいっぱい!!!
私の予告編をみるついでに、調教倶楽部も堪能してください♪



20110602.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
INDECENT TALK blog
indecenttalkblog.jpg

エロスとアート、そして淫靡なプレイを中心とした写真と日記を掲載するblog

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form