2012年08月16日

下品 2 配信されちゃったの

先週、予告編が配信されたので、今日から本編♪
遊び場 調教倶楽部 で配信されちゃったぁ


本編なのでメンバーズの方のみご覧いただける動画です
「下品1」に続いて、ご機嫌なこの企画。。。。。
むふっ(*´艸`)


どんな感じの企画だったかというと 調教倶楽部 の開催報告に
文章と画像と感想、あとは主催者 unoさんのブログにもエントリ♪
→→→ unolog


ハイテンションで隠語叫びまくりの輪姦動画は 調教倶楽部 で
ご覧いただけます(*´艸`)




20120816.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
ainosmgokko.jpg
愛のSMごっこ

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、こんにちは。色白美人ですね。
予告編の件ですが、やはり観れませんでした。無念。
それと、僕の家と瑠美さんの実家はあまり近くないと思います。・・・勘ですが。
♯3「初キッス」・・・初キッスはそのおませちゃん、カオリちゃんと。小6の11月にたまたま2人でいて、話をしてました。突然、
カオリ:もう卒業も近いね。もう会えなくなっちゃうから、キスして。
K:えっ!
その子は、卒業すると、横浜に帰ることになってたんです。
だから・・・
K:いいよ。
カオリ:よかった・・・。

これが僕の初キッスでした。以来彼女とは何もなく・・・。

話は変わり、流星群、見れませんでした。雲だらけで。
瑠美さんはどうでしたか?

僕は今日、家で、模試を(英語)しました。(進研ゼミ)
4か月前に200万点中98点で悲惨だったので、英語を勉強しまくって、3か月前に121点、2か月前に132点、1か月前に150点、そして今日・・・なんと183点!!!
泣きそうな位嬉しかったです。

                   FROM K

  • 2012年08月17日 14:43

*Kさん*
色白じゃなくて、色黒ですよ。
画像は白く見えるみたいですが、かなり日焼けしちゃってます。

模試の点数が上がってよかったですね^^
本番もうまくいくといいですね。

  • 瑠美
  • 2012年08月19日 23:19
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form