2012年08月15日

帰ってまいりましたぁ~

4日間の実家から帰ってきました
いつものことですが、あっちこっちへと連れまわされ
ゆっくりではなかったけど、ぼちぼち満喫してきました


20120815_1.jpg

何十万本のひまわり畑とか、美味しい夏の果物と野菜
山の中にあるカフェ。。。。。
いつもは行かないとこに行けたから良かったかな


去年はなかったけど、実家の周りに避難所がたくさんできてたんだ
空いてたアパートとか、空き地が避難所になってました
津波がきてないところは、そんな変化があちこちです


そして、とっても涼しかったですぅ~
昼間の気温はそんなに違いはないんだけど、
夜は寒いくらい!


窓を閉めて扇風機もいらなくて、布団をかぶって寝てました
ちっちゃい頃に比べたら、暑くはなったけど
やっぱりあっちは涼しいです


食欲はあんまり復活しなかったから、今回の帰省で
体重増はしなくて、ちょっと安心
戻って暑さにぐったりしてるけど、運動しよぉ~っと


エロなご報告はちっともないけど
こんな感じの夏休みを過ごしてましたぁ
日曜日まで夏休みなので、あとはのんびりちょいエロして
過ごそうと思ってます




20120815_2.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
sexless.jpg
セックスレスな元風俗嬢主婦の浮気願望

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、お帰りなさぁ~いっ!
里帰り、楽しめたみたいですね。よかったです。
瑠美さんの実家のある地域は震災の影響を受けたんですね。でも無事で何よりです。
あの震災では、東北のある県にボランティアで行っていた、同じテニス部の同級生を亡くしました。他にも何人か知り合いの人が犠牲になったんですが・・・。
この先起こるかもしれない大地震では、予測としては震度7、津波も20M近い、という地域に僕の住んでいる地域は含まれています。やはり、あのような甚災は、二度と起こってほしくないですね。その為にも非難訓練などをしておかなくては。
この間の福島の、震度5弱の地震は、瑠美さんの所は大丈夫でしたか?

さて、こちらは、ここ1週間のうち、雷が鳴らない日はなかったんじゃないかという位すごい天候でした。雨も降るのは程々にしてほしい・・・、痛切な願い・・・。
それと、でっかいムカデに足を咬まれ(?)ました。まぁ、田舎ということで仕方ないか・・・。朝方(数日前)左足にものすごい痛みを感じて足を見ると、スゴイのが!少しして、10cm四方が紫に。痛かったなぁ。

瑠美さん、お体を大切に。

                       FROM K

  • 2012年08月16日 13:28

*Kさん*
私の実家とKさんのとこは近いのかもしれないですね。
雨もひどいとこがたくさんありましたね。実家もこっちも、雷雨がひどかったです。
ムカデって刺すんですね!ひどくならないといいですね。

  • 瑠美
  • 2012年08月16日 16:52
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form