2012年08月10日

過去・今・未来

重たいお話ではないので、ご安心ください(*´艸`)


画像を迷ってたら、昨日の画像と同じ下着を着てるのを発見!
昨日のは数年前、今日のは去年撮った画像なの


加工とかライトが違うから、肌の色も違うけど、
体型はどうかなぁ
角度もポーズも違うからちょっと分かりにくね


それに撮るときは、お腹をぺったんこにしちゃうから
本当の体型とちょっと違っちゃう( ̄▽ ̄)


一年たてば、一歳おばちゃんになっちゃう
年相応になっていきたいけど、やっぱりキレイでいたいなぁ~


今日から実家にかえりまぁす
PCはあるけど画像は持っていかないので、
更新はできるかな???


夏休みの人もお仕事の人も、よい週末をお過ごしください



20120810.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
staycool.jpg
STAY COOL

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは、瑠美さん。帰って参りました。(疲)
さて、謝らなくちゃならないことがあります。
なにぶん、コメントするのが、瑠美さんのブログが初めてだったので、僕のコメントに対して瑠美さんが返事して下さってたなんて思いもよらずに。さっき、タイトルの所でマウスが指の形になるのをみつけて・・・。今までの全部有り難く読ませていただきました。ホントにスミマセンでした。
それと、予告編なんですけど・・・動画再生ページまで行けたのに。あっ、そうか、flash playerが古いのか、とインストールしようと思ったら、「お使いのパソコンには既に最新版が搭載されています」・・・・・・。では、なぜ再生できない!もう、何から何まで申し訳ありませんッ。
では、話題を変えて・・・実家に帰られるんですね。お盆ですもんね。そっか。
僕も、ここ何年かは、異常に時の経つのが、早く感じられて、あぁ、僕ももう年なのかなぁなんて思ったりもします。(まだ、18だけど) 僕って、年を聞かれると、なぜだか、10秒くらい考えちゃう。何歳だったっけなぁ・・・って。それでこの間、15歳って、言ってしまって、慌てました。ちょっと、おかしいですよね。
僕は、昨日、隣県に行ってて、帰りに母方の祖父母の家に泊まってきました。(両親と僕での道中。3人家族です)祖父母とも、78歳。祖父は春に大怪我(全身骨折)をしましたが、ほぼ完治してました。今回の旅(?)の目的は、あまり詳しくは言えませんが、ちょっとした会(?)、式(?)・・・。上手くは説明できないけど、両親にも来てもらいました。
瑠美さんのブログの更新、楽しみに待ってます!

PS:まだ、書いてなかったので、今のうちに書いておきますが、僕は、普通の高校(全日制)ではないちょっと、特別な学校に通ってます。定時制とか、通信制とかあるでしょ?別に、いじめとかが原因じゃなくて、(そんな子もたまにいますけど)家で勉強する時間が欲しいなって思って。超健康体です。でも、周りは、20代・30代の人もいます。70代の人も。こういう学校もいい経験になります。社会人になった時の為にも。

                       FROM K

  • 2012年08月12日 14:14

一年、一年と年齢を重ねるごとに体型は変わるかもしれませんが、色気は増してきますよ!!
きれいでいようという気持ちさえあれば、女性は輝くものだと思いますよ!

  • スギ
  • 2012年08月14日 17:34

*Kさん*
再生できないのは何ででしょうね。。。でもアダルトは18禁なので本当は見ちゃいけないんですよね(*´艸`)
Kさんも田舎に帰られたんですね。

*スギさん*
体型と一緒に色気もでてるといいんですけどね^

  • 瑠美
  • 2012年08月16日 16:21
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form