2012年08月09日

予告編 見ちゃう?

今日から遊び場の 調教倶楽部 で輪姦企画の予告編が配信(*´艸`)


えろえろ言葉の連続で、喋りっぱなしのエロりっぱなし♪
ちらっと見たけど、私ってあんなんなのねぇ~って感じなの


あんまり書いちゃうのもどうかと思うので、
気になる人は 調教倶楽部 で見てね!


調教倶楽部 のトップページに、次回予告編のバナーがあります
クリックすると予告編が見れちゃいます
予告編は誰でも見えるので、気になる人は見ちゃってください♪



20120809.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
koreii.jpg
これいい!これほしいっ!

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、こんにちは。予告編あるんですか?観ます!観ます!(2つ返事)
水着がセクシーすぎです。今日はオナニー・・・。
明日もちょっと用事があって、遠くまで1泊で行ってきます。明日必要なスーツをタンスからだして、約1年ぶりに着てみる・・・。我ながら似合ってる・・・。ちゃんと、ネクタイとベルトも用意しとかなくっちゃ。
あ、この間の物語の続きを。

♯2「覗き」・・・僕が小学6年のときのこと。夏休みになって、プールの日(?)に水泳大好きの僕はほぼ毎日行ってました。その日も泳ぎ終わって着替えをしていました。男子と女子は別々の教室で着替えをするんです。その時は、誰も着替えをしてなくて、校舎内はシーンとしてました。全裸になって、(その頃はまだ、性欲もありませんでした)ふと、廊下をみると・・・同級生の女子が1人、こっちを覗いていました!
目が合うとすぐにその子は走って行ってしまいました。(たぶんその子は泳ぎに来たところだったと思う)その子と僕は数カ月後、人生初キッスをすることになるんです!
※その子・・・小学4年の時に横浜から転校してきた超おませちゃん。

まぁ、Hでもなんでもないようなはなしですけど・・・。
ここで一句。
「前からでも 後ろからでも 打ちまくる 僕の好きな テニスと〇ニス」
下品でしたか?どうもすみません。
では、また明後日。

                     FROM K

  • 2012年08月10日 14:48

予告編も本編もばっちり拝見しましたよ!

毎日、拝見しますよ(笑)

  • スギ
  • 2012年08月14日 17:36

*Kさん*
無事予告編は見れましたか?
水着じゃなくて、下着なんですよ。

*スギさん*
毎日ですか(*´艸`)
来週になったらページが変わるので、探してみてくださいね^^

  • 瑠美
  • 2012年08月16日 16:11
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form