2010年06月28日

いい温泉だったね!!

ssIMGP1272.jpg
先週末は悪天候にもかかわらず
岡山県まで行ってしまったね。
真賀温泉、湯原温泉と温泉三昧の旅行。
土曜日の朝から出かけたけど
夜は酷い雨になってしまった。
川が増水して、真賀温泉の河原の駐車場は水浸しに・・・
下湯原の方に避難して大正解だった。
今回は車の中での寝泊りだったからね。
それにしても、あの雨音の中でよく寝たもんだ。
俺は気になってなかなか寝付けなかったけど
おまえはどんな神経をしているのかすぐに夢の中だった。
混浴温泉にも何度も入ったね。
何度入っても、おまえの恥ずかしそうな仕草はカワイイもんだ。
天気には恵まれなかったけど、いい旅行が出来たと思う。
何より痛んでいた右膝が楽になってる。
本当に不思議に思ってしまうほど楽になってる。
また、行こう。
一緒に行ってくれるよね?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form