2011年12月12日

ギネス認定

週末にUSJの

11121201.jpg
 クリスマスツリー

を見に行ってきた。
さすが 世界一 と言うだけあって、すごく綺麗だった・・・。

でもね・・・。
数年ぶりに言ったUSJのクリスマス。
以前の場所とツリーの場所が変更され、混雑ぶりがすごいの。

通路確保とかで、クルーの奴らがお客さんを誘導してるんだけど、彼らの段取りがなってない・・・。
狭い場所でやってるんだから、もうちょっと方法考えればいいのに。

ちょっぴり彼らに説教してあげたunoちゃんでした。(爆)

ハロウィーンといいクリスマスといい、もうちょっとしっかりして欲しいと思うのであった。
こんな風に思うのは、unoちゃんが年をとったから??
それとも関西人だから?(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

ツリーはほんときれいやったけど、ショーはどう思いました、unoさん?
10周年のショーがこれ・・・?って感じました。
去年のショーが良かっただけに残念です。

  • もろさん
  • 2011年12月14日 23:39

もろさん

>ツリーはほんときれいやったけど、ショーはどう思いました、unoさん?

う~ん・・・。
あんなもんじゃないの??(笑)
USJですから。(爆)

>去年のショーが良かっただけに残念です。

まじで??
去年は見にいってないのよ・・・。(涙)

  • uno
  • 2011年12月15日 10:51
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form