2011年12月13日

間違い探し?

今日から編集を始めた動画

11121301.jpg
 「さかり 5」

前回に引き続き、 包帯グルグル巻き企画 なんですけどね・・・。
プレーの内容は、配信時の みどころ で掲載するとして。(笑)

前回より 包帯 の量が大幅に増えてるんですが、やっぱり ぱっと見 じゃわかりずらい。

編集してると、いろんな 細かい箇所 に気づくものです。
今回編集してて発見した、 前回 との大きな違い

11121302.jpg
 ※「さかり 4」の「瑠美ちゃん」

この2枚の画像を見比べてみると・・・

「さかり 4」では、眼帯が 右目 。
「さかり 5」では、眼帯が 左目 。

ちゃんと見分けがつくように、「瑠美ちゃん」も気をつかってくれたんだと思う。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form