2012年03月05日

まじリアル

3月3日に「ハメられて」が開催されました。
桃の節句 だけに、まさに「ももさん」の企画開催日に相応しい!!(笑)

今回は おまかせ企画 と言うことで、恒例の?

12030501.jpg
 レイプ企画

いつもの?ノリでの レイプ系 企画だと、ちと 物足りない ・・・。
なので!より リアル に開催してみた。

部屋への入室と同時に、 玄関先 で無理やり襲う!!
突然のプレー開始に、まじで 抵抗する 「ももさん」。

あまりの激しさに、ゴツンゴツンと 頭を打って た・・・。
大丈夫だったのか、ちと心配しましたが・・・そのまま プレー続行!(爆)

12030502.jpg

今回は余りにも ハード すぎて、企画終了後には

恐怖感を感じた

と言う「ももさん」。
サプライズ は大成功ですね!(笑)

ちなみに・・・。
怖かったけど・・・ 興奮 したのは言うまでもないです。

本日の差し入れは

12030503.jpg
 こちら!

ひな祭り だけあって、 ひな祭り系 の食べ物が盛りだくさん!

12030504.jpg
 大満足の「ももさん」

でした。

企画的には 成功 した感じがしたのですが・・・。
企画前から、 丹念に打ち合わせ したKさん。

12030505.jpg
 (ちなみに少し勃起中)

あぁ~やこぉ~や、計画をたててたけど 大失敗 ・・・。(涙)
あの真剣な打ち合わせは何だったんだ??

本当に 役立たず な野郎だ・・・。(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

わぁ、ももさんいいなあ(*^^*)。
M気質にはたまらないシチュエーションですよね♪
変態かしら(; ̄ー ̄A。

  • チョコチョコ
  • 2012年03月06日 09:11

チョコチョコさん

羨ましい??
是非是非、また参加して下さいませ!
とっておき?の企画を御用意させて頂きますから。(笑)

>変態かしら(; ̄ー ̄A。

当然でしょ?(爆)

  • uno
  • 2012年03月07日 17:25

ですよね~、当然、変態ですよね~( ̄▽ ̄;)。
ハイ、また伺いま~す(^o^)/~~!
ヨロシクお願いいたしますm(__)m♪

  • チョコチョコ
  • 2012年03月07日 19:54

チョコチョコさん

当然なんです。(爆)
参加のご連絡、お待ちしてまぁ~す!

  • uno
  • 2012年03月08日 12:24
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form