2012年03月08日

楽しみすぎてる?

今日はめっちゃいい天気!!
こんな日は、なんかウキウキしちゃいます。(笑)

そんなわけで(爆)、更新作業も順調に終了!
今週の新作動画は

12030801.jpg
 「淫欲 2」

前回の企画で 女性上位プレー にハマっちゃった「Seiちゃん」。

男性を 川の字 に寝かせて、チンコで遊ぶ・・・。(笑)
「Seiっちゃん」の フェラテク はすごいらしく、 イキそう になる男性も・・・。
せっかく勃起したチンコを、必死でしごく男性陣。(爆)

三本のチンコがピンコ勃ち、絶景ですなぁ~。

男性が入れ替わっても、また イキそう になる別の男性。
恐るべし・・・「Seiちゃん」・・・。(汗)

そんなプレーを 笑顔 で楽しむ「Seiちゃん」。
男性には 地獄 のことでしょう・・・。(笑)

しかし・・・。
このフェラシーン・・・。
二順目の男性陣にまざってるYクニさん。

チンコビクビクさせすぎ!!

本当にモザイク大変なんだから・・・。(涙)

輪姦に突入すると、実際はいつもと変わらないプレーなのに、何故か 男性がご奉仕 してるみたい。(汗)
「Seiちゃん」が楽しそうにしすぎるからなのか??

そして!今回の「Seiちゃん」の 感じてる顔 が妙に 色っぽい 。
にもかかわらず・・・。

男性は静かすごる

もうちょっと 声出していこう! よ・・・。(涙)

終始笑顔 だった「Seiちゃん」。
また新たな 性癖 が発見できたよね??


trackbacks

trackbackURL:

comments

Seiちゃん、女の私から見ても色っぽくて、ステキな女性ですね(*^^*)!

  • チョコチョコ
  • 2012年03月08日 15:44

チョコチョコさん

とにかく今回の「Seiちゃん」・・・。
色っぽかったです^^

  • uno
  • 2012年03月12日 12:13
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form