2012年03月12日

有終の美

3月10日に「さかり ファイナル」が開催されました。
さかりシリーズ」もいよいよラスト!!

12031201.jpg

有終の美? を飾ろうと、意欲満々の「瑠美ちゃん」。(笑)

今回は、

12031202.jpg

アソコにローターをテープで止められちゃったりなんかして、企画開始から 感じまくり !
そして当然

12031203.jpg
 恒例となった電マ攻撃!

絶叫とともに、何度も絶頂に達してしまう「瑠美ちゃん」。

12031204.jpg
 挿入されてもこの感じ方!!

あまりの気持ちよさに?企画終了後に 号泣 しちゃいました。(汗)
そんなに気持ちよかったのか・・・。(爆)

そして!
今回は、スベシャル企画?として企画終了後の サプライズ !(笑)

12031205.jpg
 ファッキングマシーン

の登場!!
これはね・・・とにかく すごい !
どんな動きなのかは、開催報告が配信されたときにご確認を!!

無事 有終の美 を飾れた 「さかりシリーズ」 となりました。

12031206.jpg
 本日の差し入れ

最近の差し入れは何故か 飲み物 が多い・・・。
ちょっぴり残念ですね・・・。(爆)

12031207.jpg

さて!次回の「瑠美ちゃん」の企画・・・。
どんな タイトル になるのでしょう??
新シリーズ・・・ご期待下さい。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form