2012年04月26日

あっ!うっかり

本日より配信開始した「さゆりと茶話会 完全版」。
予告編でね・・・ Vol.8 って記述してたけど・・・。
正しくは Vol.9 でした。

12042601.jpg

今朝から 多少の手直し して(笑)、無事アップ完了!
すべて再編集ですので、じっくりとご鑑賞下さい。

ちなみに! 過去配信バージョン は、そのままアップしています。

この動画を編集したのは 何年前 なんやろ??
その頃に比べると、編集技術もアップしてるので(笑)、かなり見やすくなってるんじゃないだろうか?(爆)

音声も抑え気味に編集したので、 音割れ もましになってるかと・・・
ここまで書いちゃうと、 以前の動画 は、見る気なくすよね。(爆)

お時間のあるときにでも、過去配信と見比べてみてください。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form