2012年04月30日

手探りスタート

あまりにも忙しすぎて、ここ数日帰宅するのが12時前・・・。
だからブログの更新も滞っちゃった・・・。

久しぶりの更新は、開催報告!
4月28日開催された「Seiちゃん」の新シリーズ企画

12043001.jpg
 白昼夢

夢か現実かわからないような、非日常の輪姦プレーを楽しんじゃおう!と言うコンセプト!
なのに 白昼夢 の意味がわからず、ググッてみたけど理解できないと言う参加男性が約1名・・・。(涙)

新シリーズだから、男性陣も恐る恐る・・・?
ゆっくりと「Seiちゃん」に絡んでいく。

当然「Seiちゃん」も

12043002.jpg
 積極的に堪能する!

「Seiちゃん」のテンションも、いつもよりちょっぴり スロー な感じ。(汗)
ちょっぴり、 盛り上がりに欠ける ところもありましたが

12043004.jpg
 堪能するところは堪能する

「Seiちゃん」でありました。
まぁ~ 新シリーズ だから、 手探り状態 でもいいでしょう。(爆)
次回はきっと いい内容 になるはずだから!(笑)

12043005.jpg
 本日の差し入れはこちら

12043006.jpg

こちらのほうが 大満足? だった「Seiちゃん」です。(爆)
皆様、お疲れさまでした。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form