2012年05月01日

出血しちまったぁ~!

今日は休みの人も多いんだろうなぁ~。
unoちゃんは暦通りにお仕事!!

GWは企画のほかに、「マゾ願望」の撮影も行ったのです。
今回は「ももさん」の 第四弾調教 !!

12050101.jpg

今回の調教は、画像でもおわかり頂けるように アナル 調教。

両方の穴を使えるようにならなきゃ、 マゾ と言えない!
と言うわけで、あれやこれや アナル に突っ込んでみた。(爆)

unoちゃん ノリノリ で突っ込みすぎて、アナルから・・・ 出血 。
自分でもつくづく 極悪非道 だなぁ~と思っちゃった。(汗)

動画的には、バックからのシーンばかりですが、たまにはこんな マゾ願望 もありかと思ってます。(爆)
さて!編集にとりかかるかぁ~!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form