2012年05月02日

NG解禁するほど感じちゃった

明日から 連休 を取らせていただくので、今週分の更新を朝から一気にやってみた。
メンバーズページに『調教倶楽部』に『J-TWiNS』に『Masochism』・・・。
朝から大忙し!

さてさて!今週の新作動画は

12050201.jpg
 「淫猥 9」

「Seiちゃん」初の マンツーマンプレー に挑戦!!

まったりとはじまる今回の企画。
さすがに二人っきりでのプレーなので和気藹々。(笑)

じっくりと時間をかけて愛撫していく男性・・・。
いい感じの展開です。

男性は「Seiちゃん」の オッパイ に、「すごい!すごい!」の連発。(爆)
あの 巨乳 を独り占めできるなんて、幸せなんでしょうね。(笑)

じっくり時間をかけた 正統派愛撫 !
おかげで「Seiちゃん」は濡れ濡れで  ひいてます。

なので!「Seiちゃん」もプレー終了まで

「すごい!すごい!」

の連発。(爆)
そんなわけで、いつもなら NG のキスを、今回に限り 解禁 しちゃいました。
恐るべし、マンツーマンプレー・・・。(汗)

フィニッシュは、身体への ぶっかけ !
参加男性・・・ちゃんと 押さえどころ わかってらっしゃる。(爆)

たっぷりとマンツーマンプレーを楽しんだお二人。
おかげで、収録は テープ二本 !!
編集が大変だったのよ・・・。(涙)

そんな 苦労 した今回の動画、とくとごらんあそばせ!!(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form