2012年04月17日

なんかちと違う・・・。

すっかり遅くなった開催報告。(汗)
そして!久しぶりに 画像 の入った記事・・・。(爆)

4月14日に「公認猥褻」が開催されました。

12041701.jpg

彼氏公認で、輪姦プレーを堪能する「ももさん」!
今回は濃厚に? 犯されたい !!

そんなリクエストに、ちょっぴり 暴走気味 の男性陣・・・。
いや・・・ 約1名 だけか??(笑)

12041702.jpg

男性の 玩具 にされたいと言う「ももさん」に、荒々しく迫る男性陣・・・。
しかし・・・なんか ちと違う ・・・。(汗)
言葉じゃ説明しずらいので、動画配信されるまでお待ち下さい。(爆)

12041703.jpg

しかし、そんな暴走気味の男性をよそに、しっかりと 輪姦 を堪能した「ももさん」。
相変わらず 性欲が強い 女性でいらっしゃる。(笑)

本日の差し入れは

12041704.jpg
 こちら

スイーツも堪能した

12041705.jpg
 「ももさん」

であったぁ~!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form