2012年04月02日

淫猥ラストです

3月31日に「淫猥 10」が開催されました。
今回で 10回開催 となるこの企画!
企画前にちょこっと「Seiちゃん」と話して、 シリーズラスト となることに決定!(笑)

12040201.jpg

約4ケ月ぶりの企画となった「Seiちゃん」。
今回は久しぶりに 楽しむぞぉ~!! と意欲満々。

受身ながらも、男性を責める?「Seiちゃん」!!

12040202.jpg

あっ!受身だから ご奉仕 って言ったほうが正しいかも。(爆)
そんな「Seiちゃん」の 口撃 に、あえなく・・・

12040203.jpg
 撃沈

してしまった参加男性・・・。
久しぶりの「Seiちゃん」企画で、興奮しすぎたのでしょうか??(笑)

当然その後は

12040204.jpg
 男性陣に責め続けられる

時間イッパイ、輪姦プレーを楽しんだ「Seiちゃん」でした。

本日の差し入れは

12040205.jpg
 こちら!

 らしく  の差し入れまでありました。

12040206.jpg

次回の「Seiちゃん」企画は 新シリーズ !
さて・・・どんな内容になるのやら・・・。
次回開催が楽しみですね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form