2012年03月23日

「瑠美ちゃん」ネタで

久しぶりに「うのちゃんねる」更新!
数週間前に撮影してたのに、バタバタとしてたから編集が後回しになってた・・・。(汗)

12032301.jpg

本当なら今週は更新する予定じゃなかったけど、予想外に時間ができたので急遽アップ。

いつもなら『J-TWiNS』の更新は「うのちゃんねる」か「無料動画」のどちらかなのに・・・。
今日は 両方 更新しちゃったぜぇ~!(爆)

「うのちゃんねる」でも言ってるように、最低でも 月イチ で更新していきたいけど ネタ が見つからない・・・。(涙)
誰か ネタ をおくれぇ~!!

ちなみに、今回の ネタ は、「瑠美ちゃん」がメイン!
サイトリニューアルや「さかり」の裏話??。

久しぶりの「うのちゃんねる」堪能してくれよな!(爆)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form