2012年03月22日

お次はボンテージテープ

今週の新作動画は「さかり 6」!!
いつもはプレー中の画像を掲載しますが・・・。

12032201.jpg

こんなワンシーンの画像を掲載してみた。(笑)
開催報告では絶対掲載されることない、『unolog』っぽい画像でございます。(爆)

今回は ボンテージテープ でグルグル巻きになった「瑠美ちゃん」。
プレー開始から、いきなり

ハァ~ハァ~

と呼吸が荒すぎ!
加呼吸 になちゃんじゃないかと心配でした。(笑)

しかし、これだけで テンション があがるなんて、よっぽど グルグル巻き が好きなんでしょう・・・。(汗)

「瑠美ちゃん」がテンション上がるも、男性陣はちょぴり静か・・・。
残念 です。(号泣)

だから、フェラシーンでの「瑠美ちゃん」の ちゅぱちゅぱ と音をたてるところがやけに目立ちます。(爆)

そんなフェラーにうつる前に、自ら 手の拘束 を解く「瑠美ちゃん」。
そうそう!ちゃんとご奉仕するときは、真剣にならないとね!(笑)

ラストは 騎上位 !
パチンパチン と音がでて、エロさ倍増!!
そんな 騎上位中 の「瑠美ちゃん」・・・。

喘ぎ声がすごく嬉しそう

自ら動いて、 快楽を堪能 してる!って感じがしますね。
まさに さかり 真っ最中!

「瑠美ちゃん」の テンションMAX動画 をご堪能下さい。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form