2012年04月05日

久しぶりに受身で

今週の新作動画は

12040501.jpg
 「淫猥 8」

このところ 女性上位 プレーばかり楽しんでた「Seiちゃん」が、久しぶりに 受身 プレーを堪能!

まったりとした雰囲気でプレーがはじまり、「Seiちゃん」の愛撫を開始!!
下着を着用してるんですが、パンティーが 薄すぎ ・・・。(汗)
おかげで、しょっぱなから モザイク かけちゃった。(涙)

薄い下着って、 エロさ は十分あるんですが、編集作業になると辛いものがあります。(爆)

久しぶりの 受身 とあって、男性は思いのまま責め続ける!
しかし・・・ 舐め すぎじゃないの??(汗)
必死すぎです。(爆)

みどころは「Seiちゃん」の 騎上位 シーン!
腰の動きが エロ すぎ!
おまけに、フェラに移ると 舐め方 も エロい !

男性の 興奮するツボ をよくわかってらっしゃる。(爆)

プレー中、数回に渡って ピースサイン を出す「Seiちゃん」
久しぶりの 受身 プレーは、かなり堪能できたみたいですね!
よかったよかった。(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form