2012年04月03日

ホテルイクドン

ネットのニュースでみつけた 性欲怪獣『ホテルイクドン』 。

掲載記事
【女子注意】嵐や台風になると現れる性欲怪獣『ホテルイクドン』に要注意だゾ☆

今日のような  や 台風の日になると出没すると言う。
いまの時代、本当にこんな誘い方する奴がいるのだろうか??

思い当たるのは、Kさんぐらい。(爆)

確かに、昔そんな知り合いが数名いた

「急にお腹痛くなったから、ホテルで・・・」

とか

「汗かいたからホテルで・・・」

とか、あらゆる手をつかったホテルに誘おうとする奴ら。(笑)
彼ら曰く、 意外に成功率は高い らしい。

そんなunoちゃんも、遠い昔は それに近い手 を使ったことがある。(汗)

男性の 欲 は、今も昔も 変わらない んだろうか?
しかし世は 草食系男性 が多くなったと言う、そんな彼らは 嵐だから と言って、 誘う勇気 があるのだろうか疑問に思うunoちゃんであった・・・。


trackbacks

trackbackURL:

comments

ちなみに『オレンチイクドン』ですw

  • K
  • 2012年04月04日 00:20

kさん

『オレンチイクドン』??
大人なんだから、ちゃんとしたホテルに行きなさい!(爆)

  • uno
  • 2012年04月05日 11:00
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form