2012年04月12日

狂いすぎ!

ちょっとブログ更新をサボリ気味のunoちゃん。(汗)
しかし!ちゃんと更新報告とみどころ掲載はサボらない!(爆)

12041201.jpg

今週の新作動画は「さかり 7」。
久しぶりに グルグル巻き じゃない 普通の?輪姦 。

久しぶりに、まったりとスタートした今回の企画。
たっぷり 焦らされ て 舐め まくられる「瑠美ちゃん」。

「したらだめ!」

と抵抗するも、責められるとすっごく感じちゃう。
「瑠美ちゃん」が、すご感じてしまったときに出ちゃう言葉

「ごめんなさい」

がプレー開始早々飛び出しちゃう程!!
責められ続けるほどに、感度がアップ?していく「瑠美ちゃん」。
あまりにも気持ちよすぎて?

「許して・・・」

「壊れる」

の連発!
当然!!絶頂回数は 二桁 に軽く乗っちゃいます。

今回、プレー仕切ってる?参加男性・・・。
責めどころ を解ってらっしゃる。(爆)

今回の企画、unoちゃん的には「瑠美ちゃん」企画の ベスト3 に入っちゃう程乱れてると思うのよ。
是非是非、今晩のおかずの 一品 にお使い下さいませ。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form