2012年12月03日

セピアくんS

先週は体調崩して、開催報告も更新できてなかった・・・。(汗)
今週はきっちり掲載してんかなきゃ!!

まずは11月23日に開催された

12120301.jpg
 「下品 7」

前回に引き続き? タトゥーシール !!
今回の 文字 は

12120300.jpg
 牝豚

まぁ~ 定番中の定番 の言葉ですが、文字サイズがいい味を出してます。(爆)
そんな 牝豚下品女 を責めるのは

12120302.jpg
 セピアくん

これだけの数を装着すると、すごいんです!(汗)
狂ったように 感じちゃって、何度も 絶頂 に達しちゃう「瑠美ちゃん」。

当然!装着したまま

12120303.jpg
 挿入

される訳ですが・・・。
更に感じちゃうんです。
画像だけしかお伝えできないのが残念・・・。(涙)

ちなみに!
プレー中に、 セピアくん は

12120304.jpg
 アナルにも挿入

されてたのは、言うまでもありません。(爆)
まぁ~それが 正しい使い方 なんですけどね・・・。

あっ!開催報告は 男性 の活躍じゃなく セピアくん の活躍だけしか書いてないよ・・・。(汗)
まぁ~いっか!(笑)
活躍したのは セピアくん だから・・・。

本日の差し入れは

12120305.jpg
 こちら

最近になって知ったんですが

12120306.jpg
 「瑠美ちゃん」って大のドーナツ好き

だったらしい・・・。

是非是非差し入れの際は ミスド ではなく、もっと美味しい クルスピークリーム ドーナツ のほうを差し入れてあげて下さいね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form