2013年01月22日

ひとめぼれ

そうそう!
この前、知り合いの女性がいきなり電車の中でこんなものを渡されたらしい

13012201.jpg

一目ぼれ ってどやねん!
こんな メモ を渡されて トキメク 女の子がいるだろうか?
昭和 の時代じゃあるまいし。(爆)

あまりにも 面白い から、その女の子は フリーのメルアド とって、彼と連絡とってみた。

名前・職業、プロフはすべて作り話で。

女の子からメールがきたもんだから、奴は必死になる。

PCからのメールなので、 携帯のアドレス 教えて欲しいとか・・・。
一緒に食事をしましょう・・・とか。

だんだん女の子は面倒になってきたので

正直私のタイプではないのです。

ってか、きもいし。

ああいうの、やめたほうがいいと思うよ

ってメールしたら、そのままレスがこなくった。

奴もこれで 世間の厳しさ がわかったことと思う。
メモ一枚 で女の子と仲良くなれるなら、unoちゃんも電車で くばりまくる わ。(笑)

そして彼は、そのメールのやりとりをunoちゃんがすべて知ってること、『unolog』に掲載されるなんて夢にも思ってないであろう。(爆)

ってか、きもいし!(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

う~ん
その女性大丈夫?
面われてるから酷い仕返しされないか心配(>_

  • みぃ
  • 2013年01月23日 21:56

みぃさん

たぶん大丈夫でしょう。(笑)

ちなみに、ヤツからその後メールがまだきてるらしい・・・。

  • uno
  • 2013年01月31日 12:12
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form